FC2ブログ

staff style

こんにちは。City Lights の木下です。




夏でも暗めの色使いをしたい私としては、素材感をとても大事にしています。


そして控えめになり過ぎず、変化も与えたい、、

というところなので、この時期とくにthe Sakaki のアイテムは欠かせません。



そんな流れから本日は staff style のお届けです。





012_20160626_143108.jpg


CREDIT:

the Sakaki (ザ サカキ) Shirts
the Sakaki (ザ サカキ) New the Bang 織物 U-Neck Short Sleeve





秋らしい(?)イメージがあるダークブラウンのシャツを挿し色に、程よくバランスを変えたスタイルです。



一見すると重たいブラウンも、こちらは清涼感のあるバンブー素材を使用しているのでこの時期でも快適。

そしてこの時期に着ると見た目にも新鮮な感じです。



「挿し色」と聞くと明るい色をイメージしますが、こういった渋みがある色でも今は面白いかな、と思っています。





014_20160626_143154.jpg


013_20160626_143140.jpg



肩の位置をずらして、思いっきりラフに楽しみたい一枚です。



・・・ちなみにインナーに着ている the bang は、これからの時期とくにマストな一枚なので、

まだお持ちではない方はぜひチャレンジしてみてください。







こちらもいよいよです。



osyokujikai.jpg








MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。



City Lights 木下





2016ssmemberssale.jpg


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback