FC2ブログ

pig bag M

こんにちは。City Lights の木下です。






雨が降ったりやんだり、晴れたり、とこの時期らしい不安定な日が続きます。




店頭では昨日のブログにてご案内している members sale に加え、

今月早速入荷しているHender Schemeの新作コレクションがとても好評で、アイテムによっては完売もちらほら。。




個人的に毎シーズンおススメしているこちらも、いよいよ品薄です。



020_20160623_130551.jpg


Hender Scheme (エンダースキーマ) pig bag M ¥9,000 + tax





・・・定番の一点ですが、リリース後は毎回完売が早い pig bag M 。



生地屋さんのバッグから着想を得た独特なフォルム、

そして普段使いにちょうど良いサイズという事もあり、個人的にも二年くらい前に購入してとても重宝しています。



一般的にレザーバッグはプライスが高くてなかなか手が届かない、、アイテムのところ、

税込みで一万円を切ってしまうところも魅力的です。





022_20160623_130817.jpg



個人的にはいつもメインバッグに忍ばせておいて、出かける時にこちら、という使い方。


(もちろん、荷物が少ないときはコレひとつでそのまま出かけていますが、、)




染色のスウェード革ですが、これを使い込んで、

ヌメ革には逆にないエイジングを楽しむのも何となく気分ですね。









MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

Herring Bone VOICE










それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。



City Lights 木下





2016ssmemberssale.jpg
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback