FC2ブログ

Relaxin styling

こんにちは!!


宮地です。




梅雨らしいヌルッとした気候ですね。


嫌になりますね~。


でも、気分を落として部屋に閉じこもるのは1日がもったいない!


こういった日にも快適に過ごせる機能的で格好良いアイテムはいかがでしょうか!?


蒸し暑い日にオススメなスタイリングです。



001_20160620_161956.jpg

credit :

AUGUSTE-PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション) Pajama Look STAND COLLAR SHIRTS S/S [BLACK]
UNUSED (アンユーズド) long tank top [GRAY]
bukht (ブフト) SEERSUCKER TROUSERS [DK.NAVY]
Hender Scheme(エンダースキーマ) new standard loafer [navy]




蒸し暑いシーズンには、ゆったりめでリラクシンなスタイリングを好みます。


楽ですし、通気性も良く快適。


さらに、今回は素材使いに注目したいところです。






003_20160620_162033.jpg


CityLights定番のpajama look。


ついに半袖に袖を通しましたが・・・



クタッとしていてこなれ感のあるインドリネンはもちろん通気性も良く快適で夏には欠かせないといっても過言ではないです。



サラリとした肌触りは汗をかいてもベタつかず機能的です。


インナーはUNUSEDのロングタンクトップを仕込むだけ。


ロング丈のアイテムからチラリと覗くグレーがスタイリング全体が重くならないように一役買ってくれているような。


そんな仕上がりにさせてくれます。


ルーズバランスでシンプルに着るだけで洒落た雰囲気を演出してくれます。



004_20160620_162047.jpg

bukhtの定番ワイドデニムの生地を夏生地であるシアサッカーを採用して作られた一本。


ワイドな上にシアサッカー素材なので肌の干渉がほとんどなく、軽くてとっても涼しいのです。


かなり快適な一本です。


ゆったりめな腰回りからゆるやかにテーパードしており、裾もシューズにかからないスッキリ目な長さで


野暮ったく見えないのが好印象です。



シンプルな着方でもシルエットがバランスに面白味を出してくれるので



こちらはあらゆるスタイリングに重宝しそうです。



007_20160620_162108.jpg



ゆるくカジュアルなスタイリングを一気に引き締めてくれるレザーシューズ。


の中でも、夏はこの手のローファータイプがスッキリしていて好まれます。



早速ですが、こちらのローファーを宮地はゲットさせていただきました。


古着を良く着ることもあり、野暮ったくなりすぎないようにスタイリングに上品さが欲しくなります。



Blackでもなく、BrownでもないNavyのレザーに惹かれました。



上品な中にももちろんハマりますが、カジュアルなスタイリングにも幅広く使えるので



こちらのシューズはこの夏ヘビロテ確定です。



早く馴染ませて、経年変化も楽しみたいところです。






素材は軽めですが、スタイリング自体が軽くなり過ぎないように重めのトーンであわせております。



夏のスタイリングも、変化をつけて楽しみましょう。



機能美に優れたアイテムもそろっております。


夏本番を迎える前に是非いかがでしょうか!?





City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

Herring Bone VOICE







最後までご覧いただきまして誠に有難うございます。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。




宮地
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback