FC2ブログ

bangaihenn

こんにちは。City Lightsの木下です。




昨日ほどではありませんが、今日の熊本も雪・・

この時期では当然ながら、今回はいきなり肌寒い、という感じが強いです。



そんな外出するのが億劫になるときは音楽でも・・という事で、本日はbangaihennにお付き合い下さい。




artworks-000017669099-en7m97-t500x500.jpg


Musette / Drape Me in velvet





以前のbangaihennでご紹介したホセ・ゴンザレスに続いて今回はMusette(ミュゼット)。


ホセ・ゴンザレスと同じく北欧のアーティストですが、

ミュゼットはイージーリスニングのようなアレンジや、落ち着いた映画音楽のようなムードがすごく心地いいです。


ちなみにMusette (ミュゼット)こと、Joel Danell(ヨエル・ダネル)は、本国スウェーデンでIKEAのCM音楽も手がけるミュージシャン。


基本的にインストゥルメンタルなのでお好みは割れてしまいそうですが、

北欧らしい独特で綺麗な音が好きな方には、とてもおススメです。


どうやら最新の「A Cosmic Serenade」というサードアルバムも10月にリリースされているようですので、

私も早速買ってみようと思います。




最近はbangaihenn でしっとりとした曲が多いので、次はアップテンポな一曲をご紹介しますね。

どうぞご期待ください。










City Lights ONLINE-STORE

MEETS ONLINE-STORE

MEETS VOICE

ichie DAILY REPORT

Herring Bone VOICE






それでは今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






City Lights 木下


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback